授業参観でしたにっこり


まず娘ちゃんの教室に行ったら
椅子を後ろにグラグラして遊んでいて
話を聞く時は頬杖‥

話を聞いてるんだか聞いてないんだか‥
今のところ授業ついていけてるから聞いてるのかな‥

次は息子君
机の上の消しカス練って食べてました昇天(後で聞いたらしてない!!って言ってたけどあれは何だったんだろう‥)
グループワークで楽しそうにしてましたニコニコ


中休みは
息子君は数人でサッカーしてたけどボール全く触れずとりあえず走り回ってました凝視
同じクラスでサッカーしている塊が2つあって
なんで一緒にしないの?
って聞いたら
もう一つの方は意地悪してくるから
だって昇天なんか色々ありそうですなぁ驚き


娘ちゃんは見えなかったけどジャングルジムで遊んでたそうですにっこり


ふたりともとりあえず楽しそうに通っていて良かったですニコニコ











娘ちゃんも気に入ってくれてましたハート