引っ越ししたので習い事リセット


息子君は以前は

サッカー

ゴールキーパー教室(月2回)

空手(月2回)

ロボット教室(月2回)

将棋(月1回)

進研ゼミ


てした。

親的に月2回有り難いハートハート



この中で息子君が絶対やりたいのが

サッカー

ゴールキーパー教室





ゴールキーパー教室がなかなかなくて‥ないというかあるのですが年齢が足りなくて全く見つからず魂が抜ける



ダメ元で問い合わせしたら体験で判断させてくださいと言われてとりあえず体験⚽


無事、入会許可されて申し込みましたニコニコ飛び出すハート

しかし、その曜日のみ息子君は6時間授業で‥タラー

車でないと間に合わないのでママ頑張ります魂が抜ける




そして

後でまた調べたら割と近くに小3でも行けるゴールキーパー教室あったわ魂が抜ける多分車ないと‥な距離だったから弾いたのかな‥でも、結局決めたところも多分車でいかないとだしね‥






サッカー教室は6月にスポ少の体験に行きます!!


空手教室も体験に行く予定だけどもうやらなくていいかな‥と言い出して無気力

フィジカルにも良いのでサッカーのためにもやったほうがいいかとは思うのですが本人が‥ね魂が抜ける




ロボット教室(月2回)も体験に行って申し込みましたにっこり




英語教室も2箇所体験に行ったけど今までやりたいことはやらせたいと言っていたパパが

色々やりすぎじゃない?習い事代いくらになるの!!

と怒りだしたので自粛かな‥

これを聞いて息子君は

空手も体操教室もやらなくていい‥

といってましたがパパが言うからか、本当にどうでもいいのか‥



でもその後に

お金気になるなら月に五万円までとかそういう風に決めたら?

って言ったら

別にいいよ、やりたいことはやらせたら?

とか言い出してもう分け分かりません魂が抜ける