引っ越ししたので習い事もリセットタラー


娘ちゃんは前は
サッカー
進研ゼミ(4月から)
でしたが
なんでもやりたがりでタラー


英会話、スイミング、ピアノ、バレエ、ダンス、勉強系
やりたいと言われてましたアセアセ
そろそろ探そうかなと思っていたところに引っ越しになってしまい‥

最近体験に行きまくってます!!

近くにカルチャーセンターみたいなのがあって色々入っていてその中で体験


①チアダンス☆

ダンスが好きな娘ちゃん。
あと、ボンボンとか女の子好きですよねニコニコ

おまけに同じクラスの子がいて楽しんで体験してました♡




②ダンス

割と格好いい系のダンスで
あまり付いていけてなかったし
可愛いが好きな娘ちゃんなのでやりたがりな娘ちゃんもコレはやりたいと言わなかった魂が抜ける



③体操教室

娘ちゃんの候補には入ってなかったけど無料体験できるので行ってみたら
楽しい!!やりたい!!
と。
娘ちゃんどんくさい部類で正直ゼンゼン出来てなかったけど楽しかったらしい‥



④スイミング

息子君も体験申し込んでたけど断固拒否で1人で参加。
ヘタなりに頑張ってたし
他の友達がやっている待ち時間にも顔を水につけて遊んでいてプールが好きみたいハート
先生がイケメンなんだけどなんだかあやしい感じがして‥失礼ですがなんだかわいせつとかしそうな感じの

それは曜日を変えればいいからなんとかなるかな。



娘ちゃんはこの中では
スイミング
体操教室
チアダンス
の順でやりたいらしい‥


ということで、
スイミングと体操教室申し込みました!!





あと、サッカーもしたいらしいのですがパパがスポ少推しで驚き
私は当番とかいやだし、一緒にやる息子君は本気でサッカーしているのでちゃんとした?指導者に習いたいというのがあって気が進まないのですが
多分お金の問題でスポ少になりそうです無気力
当番はパパがするそうです。私はノータッチでいきます!!



サッカーは6月に体験予定です⚽




楽券DEAL