コンロの排気口カバー取り付けました♡

馴染んでて良い感じにっこり
グリル使う時は外さないといけないそうです。


 

 私が買ったときよりも安くなってる昇天







 こちらの赤白帽も届きました♡

 ワンサイズアップしたのですが娘ちゃん入らず爆笑

息子君のスペアにします。

次ツーサイズアップくらいで買ってみようかな?



 


娘ちゃん用。

これから暑くなるし朝ご飯に梅干し!!

 



 いざというときの!

 



 これも冷凍庫入ってます。

 

引っ越したばかりでまだ冷凍庫スカスカなので何か買おうかな。


 これが今週くる予定なのでやばいかな。

 




 ヤマトさんの骨取りシリーズ買っておきたい。


クーポンで半額だってにっこり