30本で1000円のお茶ポチ


 

 ルイボスティーにしました。

もう発送してくれました!



 


息子君も使っているどこかなGPSもポチ

 


半年、使用料無料ですにっこり




アマゾンもまたセール価格になっていました。








200円クーポンはアテニア購入しました。


 アウトレットです。

 



 


ココらへんもアウトレット

 



 

 








前に息子君にアシックスのスニーカー買ってたんだけど今日履かせたら横幅がきついって無気力

娘ちゃん‥履けるかな‥


なので急遽スニーカー必要で

もうイフミーがいいのかな?



 

 



 

 



 

 



 

 





鶴西オンラインさん
また40%DEALしてますね♡


半額クーポンも出てるのでさらにおとく!!



商品ペーンバナーから取れます♡




 前回購入♡

 



 

 





 私はコレも同梱しましたにっこり口の汚れが見えるらしい。

 



イッタラ
パウダーのみあり。