昨日は寝落ちしてました‥zzzzzz




 昨日こちらのブラックがほしくてあす楽で発送してくれるこちらで購入したのですが‥

 連絡来て在庫ないから入荷次第になるよ

と言われて今ページ見たら五月中旬になってました魂が抜ける


なので別のお店でポチ


 

 これはちゃんと来るかな。












ラインの500円クーポンでポチ
間違い探しの200円クーポン瞬殺だったんですかね?
カーテンポチした後に使おうとしたらもうなかったんだけどアセアセ
20:04くらいでしたよ‥


 コレに使いたかったんだけど‥

愛用のカラートリートメント

 




 こちらもポチ

私のお昼ご飯に♡

 



 朝ご飯やあと一品に

 



 

これも前回頼んでいてスカスカの冷凍庫が潤いそうです。

 




 洗面所に。

 




あとポチしたいもの


 アテニアのアウトレット

 



 

 



 

 


今日久しぶりに使ったら鼻の毛穴スッキリしました


 

 





 半額クーポン出てます。

 


この日焼け止めも気になります。

虫よけも兼ねてるとか?


 

 



 

 



 


 





このバックプリント可愛いですねハート


 

 


今日は衣替えします昇天