娘ちゃんの卒園式がありましたにっこり


引っ越ししてきてからだから1年間通った幼稚園。

人数が少ないのですが

みんなと濃く仲良くできて

下の学年の子ともよく遊んで

行きたくない

と言ったことがなかったです。


卒園証書を受け取ったら親のところに来て一言言って親に卒園証書を渡すのですが

娘ちゃんは

いつもお弁当を作ってくれてありがとうニコニコ

でしたにっこり



みんなで言うお別れの言葉や歌

年中さんのお別れの言葉や歌に感動して必死に涙堪えた卒園式でしたスター



また引っ越しするので一緒の小学校に行くお友達もいないし

私も連絡先知っているお友達いないので

もう会える事もないかと思うけど

みんな娘ちゃんと仲良くしてくれてありがとう飛び出すハート