年長の娘ちゃん

やっとこさ‥
MRワクチンとおたふくワクチン
しました爆笑

ギリギリアセアセ焦った


おたふくワクチンは自費です。

一応娘ちゃんに
2回分けてするか
同じ日に2個するか聞いたら
同じ日に2個する!!と言ったので同時接種


この前のインフルエンザでは若干暴れてましたが
今回は1人で椅子に座って親の介助なく泣きもせず終わりましたニコニコ飛び出すハート


これでしばらくは予防接種ないハズ‥

終わって一安心です♡





次の日に私の健康診断があったのですが
こっちもギリギリアセアセアセアセ

採便できないかもーと思ったけどヤクルトとヨーグルトで出し切りました!!


朝は絶食だったのですが
間違えて食べちゃうかもー
って言ってたら娘ちゃんが作ってくれたよニコニコ

年長なのに
を漢字で書いてるキューン
お茶は七時まで
は私が付け足しました。

おかげで間違えて御飯食べることなく健康診断受けれました♡
ありがとう昇天




お腹ペコペコで終わってカツ丼と豚汁

美味しかったよだれ