T>>2で

70%クーポン

50%クーポン

使ってポチしたものが届きました♡





 


50%オフクーポンつかえます。


ブルーL

 まだ全色残ってますキラキラ

普段МかLを着ていますが

Мでもきれそうだけどカジュアルに着るならLで良かったです。




息子君に

 イエロー140

娘ちゃんに

ピンク130


今は140イエローとピンクのみ。

ピンクの色味が可愛かったぁニコニコ



 


子供はサイズで残っていたカラー買ったのですがまんまこの組み合わせになりました爆笑

親子3人で着ます!

中から手を入れてみたけど透けたりとかもなかったよにっこり


 

70%クーポン使えます。

グレー

 



しっかりとした裏地付き




嬉しいポケットも付いてますハート




生地的には春ぽいかな。
ラインも綺麗でイロチ案件かも♡




クーポン併用できるので
50%70%クーポン使いました。


 


4枚で1700円くらいにっこり






他にもクーポン使える商品たくさんあります。