この前福袋解体セールでメゾピアノをポチったのですが


 これはもう届きました♡

 




 この4点をポチってたのですが

 



 

 




 

 




 

 これが欠品らしい無気力





でも私が購入したあとしばらく在庫あったけどなぁ昇天他の人に先に回したのかな?

はぁぁ魂が抜けるショックですわガーン


他の3点で発送されるそうです。


マラソン中に購入したこちらは今日発送されました♡


 

 



 

 







プティマインのイチゴ可愛いですね♡


 

 




イチゴがにっこり花ついてる



ラベンダーかネイビーかな。


 


お姉様はこちら♡

 



バイラビの小物も可愛いですね♡


 

 



 

 



 高級

 



 

 



 高級過ぎて手が出ない‥皆さんぽいぽい買っててすごいオエー

 















 今日こちら届きましたにっこりまだまだ知らないことたくさんあるので勉強します!!

 



 こちら明日届くみたい飛び出すハート楽しみニコニコ