楽天マラソン始まりましたにっこり





娘ちゃんのリュックが薄汚れてきたので新しいものを。


 今はブランシェスのピンク

 



 

 これ、本当に可愛いです♡

もう3年以上使っててアセアセ




 プティマインのこれもかわいいなぁと思ってて

 



 


 

アソートリュック/プティマイン(petit main)

 この中だとピンクリボンがいいらしい。




 


で、娘ちゃんが選んだのはコレ


 

 


リボンにパールがたまらんよだれ飛び出すハート





ピンクも可愛いけどラベンダー選んでました♡



ついでにドラえもんシリーズも。


 

 しずかちゃんとジャイアン

19-21


しずかちゃん、残り僅かになってる!!



 

 130


おパンツは左下のにしたよ。




 このジャイアンも欲しかったけど売り切れた無気力

 


4000-400クーポン使いました♡












鶴西オンラインさんのこのセット安いー!!
2980円に。