義実家2日目
シャチを見たいと言ってる息子君のリクエストで名古屋港水族館行ってきましたにっこり




 

 



 ふるさと納税で入館券も!!

 



 

 



 

 



ペンギン



イルカ


シャチ‥意外と小さかった。
息子君がシャチに興味を持ったのはこの本を見て


 

 

今月からアニメ始まりましたねにっこり

TVerでもやるみたいなので見ます!!



お昼ごはんは味噌煮込みうどん食べましたハート


息子君と娘ちゃんは初めての味噌煮込みうどんで

美味しかったってニコニコ

お家でも作ってみようかなー




 味噌煮込みうどんといったら山本屋ですよね。

 



 ふるさと納税もある!!