パウパトロールのキルトパジャマが11/3発売♡

ノベルティ
 



パジャマはこちら。
やはり120までか爆笑



この前
UNIQLOで購入したものが届きました♡

11/2まで

期間限定値下げ

 

 ブラックМ

大き目らしい。

たしかに普段МかLの私でちょうどよかったです。

ブラックはツイードというかフリースみたいな見た目で‥ちょっとしっぱい?


しっかりした作りなので暖かそうではありました。



 この色も迷った。こっちのほうがツイードぽかったかも?

交換してもらおうかなぁ‥

 





 こちらも期間限定値下げ

アーガイル柄が可愛い♡

 L

ちょうどよかった。丈がもう少し長かったらパンツ合わせやすかったな。



 こちらはシンプルなの。

 





 

 ベージュL

丈長めが嬉しい

170cmの私でもちょいと余るくらいでした。

真冬は寒いかも?中にタイツ履いたら良いか。

シルエットはきれいだったので色違い買おうかな?



 こちらは標準丈

 


以上3点で500円クーポンあったので使いましたにっこり





 冬ならヒートテックパンツが良いかも。

 



 

 



 

 



 

 この、丈長めのほしいなよだれ




他にもフリース安くなってます。