まだ、買えます。


こんばんは星

昨日は街ブラ

スタバ♡
パンプキン苦手なのでチョコレートムースラテ
この後、気持ち悪くなりました‥


フラフラとお買い物
パンツがキツキツのしかなくて‥
ダイエットするより新しいの買ったほうが早いわとフラフラしてたら
グローバルワークのワイドパンツが丈長めでニコニコキューン
170cmなので大体ツンツルテンなるのですがこれはちょうど良かった!


 10%DEALしてます。

 




これはたしか暖かいやつ。

 

 




試着だけして楽天で買おうと思ってたんだけどフラッと入った無印良品でも丈長めワイドパンツが!!




これ!!2980円




これ 


こっちのが長さがよくて♡

ネットでポチしました。
↑のやつと

型違い? なのかな?

これの生成りも買いましたーにっこり


LINEショッピング経由したら
5500円以上で200Pもらえます。
明日の10:59までです。



楽天の無印良品には普通のはあったけど丈長めがなくて‥タラー


 

 



 

 



 ボーイフィットタイプもあります。

 



 

 


あと、無印良品でセーター可愛くて♡


ボーダー



 楽天にもあったけどボーダー売り切れてる凝視

 

再入荷しないかなぁ‥









petit mainが‥可愛いーよだれ


 



ブルーかと思ったらライトグリーンなのね。

ライトグリーンほちぃ!!マラソンで買いますにっこり

 



 お姉さまたちはこちら♡

 



 


リュックもよだれ






この左下のさりげない恐竜!!スキスキ


 


我が家ブランシェスのリボンリュック四年くらい使っているのですが娘ちゃんがお気に入りすぎて捨ててくれない無気力


 



 

 やはり可愛い♡


 


このプティプラトレーナーも使いやすそうで良い♡

 













ハッピーセットがマイメロとクロミ


全部ほしい!!