この日は妹夫婦とプールに行って

じいじからの誕生日プレゼントを買うお金をもらったのでトイザらスに行く予定でした。



みんなで楽しく話しながら車乗っててプール着いたら息子君が

吐きそうオエー

と。

袋渡したら水みたいなの吐いてそこからちょっと吐いてて.

もう帰ろう

って言ったけど

もう大丈夫、おもちゃ買うタラー

って泣いてて。


そしたら娘ちゃんが

トイレ行きたい

というのて妹と行ってもらって

そしたら次は私がトイレ行きたくなりトイレ行かせてもらってそのついでに嘔吐用の袋と酔い止め買ってたら妹からラインで

帰りたいそうです

とあって帰ることに魂が抜ける



せっかく連れてきてもらったのにごめんよー爆笑


帰っている時も

息子君ちょっとずつリバース

そしたら娘ちゃんも

吐きそう

というので袋渡したら盛大にリバースオエー


でも娘ちゃんは吐いたらスッキリしたのかその後は元気でしたにっこり




 この袋すごいよかった!!

 子供も持ちやすくて一人で持てるし

固まるので溢れる心配もなし!!

匂いも全くなしでした!!


お店では1個400円くらいで買えました。予備も買っておかなくては‥




家帰って

息子君は37,3

あったから焦ったけどその後は上らず寝てましたzzz


娘ちゃんは寝てたけどスグ起きてきて

遊んだり

軽めに昼ごはん食べたりと割と元気でした!!




おもちゃを諦めきれない息子君は

おもちゃかってきてー!!むかつき

というので私一人で買いに行きました魂が抜ける



良くわからないのでラインで聞きながらキラキラ



これ分かります?

トランスフォーマー
今また放送していて
我が家の地域ではやっていなかったので実家で録画してもらって見たのですがハマって早速おもちゃ