モーリーファンタジーなどで販売されているよくばりパス














気になっていたのですが
2人分となると‥と思っていたらこれ一人1枚ではなく1枚を使いまわしていいらしい!!
ただし、使って一定時間はつぎのゲーム使えないみたい。使ってみたところ、30秒かな?という感じだった。
マリオカートと太鼓の達人に使ったら4分使えなくなると書いてありましたアセアセ




夏休み1日目
早速遊びに行きましたーニコニコ



30分の1枚買ってまずはマリオカート
2人プレイのところでタッチして2人でプレイ


その後娘ちゃんが一人でマリオカートしたいというのでさせて
時間きたところで
息子君とママでボール入れみたいなのをして

とフルに使って
マリオカート
二人で2回
一人ずつで1回ずつ

ボーリング
1人で1回
2人で1回

ボール入れゲーム
ママと1回ずつ

遊べましたよだれ
マリオカートだけで元取ってるわキラキラこういうの計算してしまうよだれ

最後にカード返しに行ったらメダルもらえてメダルゲームしましたにっこり


人数多かったら更にお得かもキラキラ
我が家の子供達も大満足でまた利用したいなと思いました飛び出すハート