楽天で探しても良い浴衣ないので
西松屋で買いました。


140これしかなかった。
こういう柄のお皿持ってるわ…



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








ZOOLANDさんのお洋服届きましたにっこり



息子君と開けたけどどれも可愛いー飛び出すハート飛び出すハート

限定の30%クーポン使いました。



全て130

私はカーキが良かったけど息子君希望で

 ネイビー

 



 私はブルーが良かったけど息子君希望で

グレー

 



 パンダ120持ってるけど息子君お気に入りです♡

 



 トレーナー

べろが動くよ爆笑

 



 レッド

 



 グリーン

 


裾のタグがタイプ♡



 ブルー

 


ポケット可愛い♡



 インディゴ

 



 グリーン

 黄色120も持ってます。




 

これも持ってたけど着やすくて良いよにっこり

 



8点で6800円ほどでしたにっこり飛び出すハート














 前のマラソンで購入したランドセルカバー

アウトレットだけど全然普通に使えました昇天

 



 買い周りに買ったこちらも遠くから見たら安っぽくなくて良いよ飛び出すハート

 



 虫よけバンドも来ました。一ヶ月もつらしいので夏休みに開封しますにっこり

付け替えも販売してくれたらいいのになぁルンルン