@コスメでSPECIAL WEEKしてます。


デパコスとかもポイントバックされてすごいお得に♡

私もポチしました♡


RMKのオイルはリピ
IPSAは口コミ良いし雑誌にもよく載っているので試しにポチ

ポイントバックが嬉しいですニコニコ飛び出すハート
ペイペイ、メルペイ、ラインペイも使えるので
メルペイでタダポチしましたルンルン


ポールアンドジョーボーテのひんやりプレストパウダーも気になってニコニコ

口コミがいまいちで
合う人には合うらしいから試してみたいけど近くに店舗なくて爆笑
またチャンスあったら試してみますハート

SPECIAL WEEKは今日の15:59までです。



リンクは楽天です。


 RMKのオイルはブースターに。

化粧水の浸透が違います!!

 



 

 




 IPSAの化粧水は雑誌にも載っているし大人気!!

アルコールフリーなのも敏感肌の私には嬉しい飛び出すハート






 



 

 






今欲しいのがアディクションのクッションファンデ





メイクの上から使える日焼け止めとして大人気ですルンルン
パープルの他にホワイトとベージュがあります。

この前店舗行ったら品切れで
@コスメでも品切れ無気力

公式ではこの後10時から再入荷予定です。



ついでに@コスメにも入らないかなよだれ




 楽天にはありますね。

 



 

 



 

 







オルナの福袋お得に買えます!


 

 



 

 



 

 




 スパセで購入

発送されました!

 



 この美容液も保湿力高かった!!

 



 リリーク

化粧水とジェル使用してます。美容液も試してみたい。

 



 

 



 

 











 前回のマラソンで購入したヘアオイル

 

オイルなのにサラッとした液体でベタつかず髪にも付けやすいです。



左側のカームナイトリペア使ってます。

フルーティで程よい甘さの香りが気に入ってますラブラブ


私はドライヤー後と朝セットする時に使ってます。
コレ使いだしてから寝起きのパサパサ感がなくなりましたにっこり

ドライヤーのときはオルビス使ってます。