前回のマラソンで購入したバレッタ



 

 

私はBの1にしました。




私の量ではひとまとめだとバレッタとまらず爆笑
ハーフアップしましたキラキラ
一気に華やかになりますニコニコ飛び出すハート

20:00-先着100枚の50%オフクーポン出ますハート
失敗してしまっても20%クーポンあるそうです♡


最近髪の毛伸ばしているのでヘアアクセが気になる飛び出すハート

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 イヤリング

 



 

 




とりあえずこちらの2点をかごにインしてます。


 ネイビー

 



 ゴールド

 


頑張ります昇天