この前ZOZOTOWNポチしたものが届きました。










petit mainはポイントあったから使いたくて♡


 130 ホワイト

 


 120 カーキ

 恐竜柄で息子君喜んでたニコニコ


色とんじゃってますが…カーキです。

恐竜がリアルなやつ。

 


マルイにもあるよ。

 

ZOZOTOWNの方が若干安いけど送料とかポイントとか考えると楽天がお得かな。



ブランシェスは500円クーポン出てたので激安!!

 

 ラベンダー120



あと息子君のレッスンバッグが幼稚園からのですごいボロボロで笑い泣き

 

こちらのライム

 

 今シューズケースをDONOBANのライム使ってるからレッスンバッグも合わせた。

 

 



DONOBANが2点以上で30%ポイント還元してたからなにかないかなーと前から買い替えたかった水切りマットにしました。



402ポイントも♡

 


こちらのサイズにしましたー。我が家にはちょっと小さかったかな。フライパンが乗らないアセアセ

 

 

 

 

 


【ピックは全て楽天です】






ついでに最近のコーデ♡


後ろがポイント♡

ワンピース ビールーム120


ワンピース汚れてますがオキシクリーンで綺麗になりました。

 

 




トップス GU110
ボトムス 110

娘ちゃん 
ワンピース 西松屋120
去年の底値で買ったやつだけどひらひら~って喜んでたニコニコ




息子君 西松屋110
娘ちゃん Bee130

娘ちゃんのは去年破格で買った浴衣。