久しぶりにZOZOTOWNでお買い物




これが可愛くてラブ娘ちゃんに110
500円クーポンありました。



こっちも迷ったけど黄色あまり持ってないのでレモンで!!

チュニックもあるみたいだからチュニックも出たらチェリーしようかなー。


バッグは500円クーポンあり。送迎の時にスマホと鍵だけ入れるのにちょうどいいなと。

ソックスはポイントで。前白購入して可愛かったので黒もほっこり


UNIQLOでも購入

限定価格で1290円です。
口コミでカーキが1番透けないと書いてあったのでのっかってカーキで。
サイズは秘密ハート


これ値下げで990円です。安いからこれにしようかなと迷った。

値下げで390円。
レモンもありました。
娘ちゃんに、、と考えた。






ZOZOTOWNとUNIQLOはLINEショッピングを経由しました。

金曜日はぽちぽちフライデーをしていて3000円以上購入で200ポイント付きます。


エントリー必須ですニコ

税抜きで3000円ですのでご注意を。
前は2000円だったような気がするけど真顔

複数店舗合計でも良いです。
LINEショッピングきになる方はよかったらこちらからハート

LINEショッピング



楽天でパパに良さそうなポロシャツ発見




Deal50%です。1400円くらいで買えます。

うちのパパ、汗すごくて背中とかびしょーって色変わっててアセアセ給水速乾消臭だから良さそうだなほっこり
もう少しで誕生日だからこれにしようかなにやり


ハーゲンダッツもDEAL 









4100円くらい?
この内容でこの値段なら安いのかな?

うちは冷凍庫がアレなんで買えませんが冷凍庫空いてて好きな方是非ほっこり