この日は息子君の皮膚科。

よくなってるので保湿剤出してもらって終わり。

その後ママとランチハート

先週も行ったパン食べ放題のお店ですニコニコ

パンのお皿持ってきてくれたときに
パンは食べれるだけ取ってください
って言われましたショボーン
うちだけそういうこと言われていたので
多分先週息子君の食べさしパンを残して帰ったからかなショボーンショボーン
なので神経質に少しずつ渡しました…





パンいっぱい食べて満足ハート

そのあとはスイミングの登録に行きました。

前日に私が体操教室の広告見てると息子君が
なにこれ?
って聞いてきて
体操教室だよ。
って言ったら
息子君、体操するー
って言い出しびっくり

近くの体操教室探したらあったから申し込もうと電話して体験予約してて…
親子教室だから
下の子連れて行けるのか聞いたらNGとえーん

水泳なら母子分離だから大丈夫と言われて水泳教室に行ってみることにしましたニコニコ

思い起こせば。
近くに生後半年から通えるスイミングあってそこに体験に行こうとしてたけど
里帰り終わってからにしよう
夏は暑いから秋になってからにしよう
里帰り終わってからにしよう
さぁ、体験予約したぞ‼︎が、風邪ひいてキャンセル
妊娠して入会できなくなる
と二年間体験にすら行けなかったスイミング。

急展開で始めることにしましたニコニコ

初めてのスイミング
いきなりの母子分離
できるかな!?

体操教室は児童館でやっているのがあるのでまた見学に行こうと思いますキラキラ


帰ってお昼寝してパパとお買い物と公園いって小学生のお兄ちゃんが遊んでくれたそうです照れ


このblog書いてて気付いた。
娘ちゃんこの日に4ヶ月になりましたチュー
当日は気付いてなかったので何もせず…
ゴメンね笑い泣き