おはようございますニコニコ
かなり遅くなってしまいましたが…

木曜日までの記事のコメント返事させてもらいましたキラキラ


よかったらみてくださいハート







ブロ友mieeさんからバトンニコニコ




好きな映画らしいです照れ

多分初バトン

息子君が生まれてからは全然見てませんが
昔はよく友達やメンズと見に行ってたなーニヤリ


友達とはラブコメ
男の人はアクション系が好きですよね照れ



私が何回見ても面白いと思えるのは

プラダを着た悪魔

映画館でも見ましたが、
これ、テレビでやってたのを録画して何回も見てますニコニコ

華やかな衣装と
主人公が綺麗になっていくところが女の子の憧れですよねキラキラ

最後が少し意味がわからなかったですが…



あと
セックスアンドザシティ
も好きキラキラ

1.2も映画館でみましたニコニコ
2は失敗作と言われてるみたいですが、私は両方楽しかったけどな照れ


ドラマも全部レンタルしてみてて大好きハート
ファッションやガールズトーク楽しいですよね照れ



あとパイレーツオブカリビアンシリーズ照れ

友達に話すと
え、意外。こういうの見なさそう
って言われるくらい自分でも意外と思うんだけど.
なんだろね?
なんか引き込まれる。
これも衣装が素敵だからかね?