最近あまりお菓子を食べなくなりました口笛

息子君三回食になってから、夕飯を息子君と一緒に5時くらいに食べるようにして
そのまま寝てますニコニコ

たまに寝る前にお腹空いて何か食べちゃったりしますが…

だからか?
この前主人に
どうしたの!?すごい痩せてるじゃんガーン
と言われました。

痩せてるのは
息子君と1日遊ぶ
食事がおろそか(息子君食べさせながらだと、食事をするというより、口に入れてる感じ)
夜早めに食べるから⁉︎
クソ旦那によるストレス
だと思います。特に最後のストレス⁉︎



まぁたまにはおやつたべるので
最近食べたおやつ


{A652AA0A-CD77-4AD5-968B-E4F64658928A}


ファミマのドーナツ

普通でしたー。
東京きてなかなかミスドに巡り会えず…
久々に行きたいなーたくさんのドーナツから好きなの選びたいなー照れ




{916461B6-45E7-45B1-89BA-F3972167FE6F}


ハーゲンダッツ
写真ぼやけてますねアセアセ

ハーゲンダッツはいつもカップのものをたべるので、バータイプは初めて

中のストロベリーソースが甘酸っぱくていい仕事してましたハート


いつもこそっと食べるのですが、生協で注文できたので珍しく主人のも買ってあげましたニコニコ

主人も美味しいって言ってました照れ

また食べたいアイスですハート

アイス買いたいけど、持って帰ってると溶けちゃうので専ら生協です。
うちは
火曜日パルシステム
水曜日コープ未来
がくるので、結構水曜日の冷蔵庫がやばいですアセアセ

買い物はほぼ生協で、
たまーにスーパーで買い足す程度なので、生協物品大量です。


冷蔵庫はまだ私が独身の時に使ってたやつを使ってます。
1人用の少し大きいくらいなやつ。
なのでパンパン。
冷蔵庫は、キャベツやら、いただいたメロンでパンパン
冷凍庫は、離乳食や冷凍庫食品でパンパン

今5年目なので、頑張って壊れるまでは使おうと思いますプンプン

生協どっちか曜日変えてもらえたら変えてもらおうかなタラー