先週の金曜日にお友達がおうちに遊びに来てくれました![]()
約2時間いろいろおしゃべり
息子君はいつも友達がきたときは
ぎゃん泣きか寝てるかなのにこの日はいい子に起きてた![]()
かわいいと言ってもらえてよかったね![]()
友達の滞在2時間の間におしっこ、うんちしまくりで4回もオシメ交換しました![]()
友達は4歳と6歳の女の子のお母さん
秋冬の下着や服のことや子育てのこといろいろ聞いておしえてもらいました![]()
短い時間だったけど楽しかった![]()
この友達と東京在住の友達と3人で遊ぶことがよくあるのですが、その二人からお祝いいただきました![]()
スリーパー
うちの子かけものすぐ取るのでほしいなと思っていたんです![]()
もこもこ素材だからこれからの季節にピッタリだし、サイズも50-70だったので使えそう![]()
もう少し大きくなったらベストとしても使えそうな・・・
カバーオール
70cmなので冬に使えそう
シャツ
友達がトップスは多少大きくても使えるよ
と言っていたので、長く使えそう
ズボン
やわらかい素材で着やすそう![]()
子供って派手ズボン履いててもかわいいからうらやましい![]()
ソックス
もう履けそう
このサイズの靴下はおさがりしかもっていなかったからうれしい
今度お出かけの時に履きます![]()
こんなにいっぱいもらっていいのかなーっという感じです
ありがとうございます![]()




