こんにちは!
今日も朝からムカつくことがありました。
旦那は毎朝バナナとヨーグルトを食べてから会社に行きます。
だからいつも通り用意したら一言…。
「アロエ入りのヨーグルトなんか食えるか!」と大声で怒鳴られました。
アナタの好みなんて知らないし!!いつもどんなヨーグルトを買ってきても文句はなかったのにアロエでブチ切れですか?
意味がわからないです。
本当に旦那が嫌いです!!

こういう時はストレス発散するに限りますね!
ということでこのブログを更新しちゃってるわけですが(笑)
最近副業にハマっていて前回紹介したサイトで少しうまくいったので、自分磨きでもしようかなと。
キレイになるって最高ですよねー!
それに気持ちも美しくなります♪
服とかも欲しいのですが、旦那にバレないように少しずつ増やしていこうかなぁと思います☆

私の最近注目しているのはお肌のケアです(^o^)/
すごく良さそうな美顔器具を見つけたのですが、これがなかなか素敵なんですよ♪
あのジャガー横田さんも大絶賛らしいですが、ヒアルロン酸が配合された美肌ジェルに加え、一緒に使うと効果がさらに期待できる美顔器具があるんです↓



本来なら5万円を超える美顔セットですが、ジェルと美顔器具がなんと980円という値段で手に入るんです!!
洗顔後のお手入れがこのジェル1本で大丈夫ですし、美顔器具でさらに美肌を目指せちゃいます♪
2回目以降もお求めやすい値段ですが、初回の金額設定が驚きですよね!
これならお小遣いの少ない主婦の方でも手を出しやすいでしょう☆
キレイになって愛する人を驚かせちゃいましょう!
まぁ私の場合、その人は旦那ではありませんが(笑)
お求めやすいですし、美容成分がたくさん入っているので、モチモチで柔らかいお肌で効率良く美肌をGETできちゃうのでイチオシですよ♪

旦那嫌いのありさがオススメする美顔器具はコチラ↓↓