いよいよお盆も終わってしまいましたねー!
皆様も今日からいつも通りの日常でしょうか?
私はお盆休みはこれといって特に何もありませんでした。
いつも通りの日常です。
ただ家にずっと旦那がいたのでムカつきましたけどね!!

旦那が家にいるのでパートにも行けないんですよ。
別に普通にパートしてもいいかもしれませんが、ウチは違います。
買い物に行っているだけで怒鳴られたりするんですよ?
旦那は呼んだときに私がいないとすぐにキレるんです。
だから遊びにいくこともできませんし、家計を助けるためだと言っても働くのすら許さないタイプの人間なんですね。

だから家にいながらでもできる副業とかないかなぁと思いまして(^_^;)
そしてパートよりも稼げる副業がいいですね!
自宅でできる仕事といっても1日中パソコンとにらめっこしないといけないような内容の副業はダメです。
旦那が私を呼んだ時に対応しないとまたうるさいですからね。
パートだと働いた分だけお給料がもらえますが、自宅にいてもあまり働く時間がないというか、片手間でできる副業じゃないと困るんです。

でもそんな簡単にパート以上に収入が期待できる副業なんてありませんよね?
普通にパートに行きたいところですし、パートのほうが稼げるかもしれませんが、事情があるのでそういった副業がしたいんです。
副業でもパートよりもらえる内容の仕事って何かご存じですか?
私はあまり副業に関して知識がないのでよくわかりませんが、こないだ見つけた副業のサイトがパートよりも儲かりそうなんですけど…。
今度時間があったら手を出してみようかな?
初心者でも簡単にできて初期投資もいらない女性のための副業らしいので興味津々です!
以下がパートを超える副業サイトです。
↓↓
パート副業