こんにちは!
みなさんはお盆休みいかがお過ごしですか?
もうすでに仕事の方もおられるのでしょうか。
ウチの旦那は今日まで休みです。
そしてこの4日間…全然良いことがありませんでした!!
ずっと家にいてゴロゴロぐうたら…お盆休みもやっぱり旦那が嫌いな毎日でしたよ!

たまには家族サービスでもしてくれればいいのに。
けっきょく寝て食べてゲームして…私のストレスが溜まるお盆休みとなりました。
いつもこういうパターンが多いので土日祝日が嫌いです。
旦那も疲れてるのはわかっているので、キレたりはできませんし、黙ってはいますが、休みの日は必ずと言っていいほど1日中家から出ないので、私にとっては苦痛なんですよね。
そもそも旦那が嫌いなので、家にいられるとますますムカつきます!
(平日は平日で腹が立ちますが…)

旦那のいない時間が1番幸せです。
ここまで思われているのに何も気づいていない旦那が可哀想です。
もう旦那のことが嫌いすぎてさっさと離婚してしまいたいくらいですよ。
どこかに連れて行けとは言いませんが、せめて連休なので好きに外出して遊びにでも行って欲しかったです。
家で寝転んでるとジャマです!はっきり言ってウザイんです!!
あー、旦那腹立つ!!
愚痴を言うつもりがだんだんムカついてきました!
ちょっと旦那を蹴飛ばしてきます(笑)

…なんてできませんが、今から友達とカフェでおしゃべりでもしに行こうかなぁ♪
本日もお読みいただきありがとうございました☆