旦那が大嫌いなありさです。
今日はさらに旦那が嫌いになりました。
私が今回旦那を嫌いだという理由は、二度手間です!

旦那は靴の脱ぎ方が悪く、もちろんちゃんと揃えもしません。
靴の脱ぎ方が下手くそな旦那は玄関の靴を脱ぐ床(三和土というらしい)に足をついていました。
今日に限った話ではないんですけどね。
せっかく床を拭き掃除したのに、そのまま部屋に上がりこむんです!!
一声かけてくれたらタオルを濡らして持って行ってあげても良いのに…。
しかも何も気にせずそのままズカズカと入ってくるんです。
ちょっとは気にしろよ!Σ(´∀`;)
何のためらいもなくキレイにしたばかりの床を汚されました。
本当に旦那の嫌い度倍増ですよ!

また、何も考えていないというところが腹が立ちさらに旦那のことが嫌いになります。
無神経といか、気にしてないんでしょうね。
頭の中も髪の毛の量もスカスカですね!
こんな旦那どう思います?私は大嫌いですよ♪←これが付くくらい!

はぁ…旦那嫌いです。
こんな人間いるんですね!普通気にするでしょ!
旦那の足が汚れててもどうでもいいですけど、掃除したばかりの床はダメでしょ!
書いててまたイライラしてきました(#^ω^)
ほ ん と う に 旦那が大嫌い!!