旦那の嫌なところはたくさんあります。
まず旦那の存在が嫌です。
一緒にいると苦痛でしかたありません。
会話ははずまないし楽しくもおもしろくもない。
本当に旦那のことが嫌いなんだな~って思います。

そして、偉そうなところ。
多少の亭主関白はいいのですが(私は少しMなのでw)、あまりにも態度が悪いところが嫌です。
俺様を通り越して神様みたいな。
ジコチュー(自己中心的)で自分勝手な人間です、うちの旦那は。

こないだ買い物に行った時に途中で車を止めたから、「どうしたの?」と聞いたら無視してタバコを吸い始め、口を開いたと思ったら、
旦那が「喉渇いた」…。
私「えっ?」旦那「だから喉乾いたっつてんだろ!!」と怒鳴ってブチギレ。
…正直、意味がわかりません。

「何か買ってくるね」と言ったら無視。
そこは普通ありがとうでしょ!!!!
しかも私が自分のお財布の中にある少ないお小遣いでジュースを買いました。
何なんでしょうね?小銭いっぱいポケットに入れてるんだったら買ってきてもらうんだし出せば?と思いましたよ。
しかも私が飲むわけじゃないのに。

もちろんその後は空気が最悪です。
こんなの序の口ですよ!
もっと旦那の嫌なところがありますが、今日はこの辺で。
本当に旦那が嫌です!!!!!!