行きつけの癒しスポット! | 新井宿「博士」のボヤッキー部屋

新井宿「博士」のボヤッキー部屋

川口市新井宿に城を建てた「博士」のぼやき日記です。

エコ活動(自宅太陽光発電)の事や趣味の事などいろいろ綴っていきます。

皆さん、遊びに来て下さい。

お久しぶりです!

って待ってる人なんてあまりいないですよね!


ゴルフゴルフのラウンドは、継続してエスカレートして楽しんでますが、

あまり最近は調子良くない泣のでブログの更新していませんでした。


偶数月はスクールにも通いコツコツスイング改造の取り組んでいます。ピース

(成果は、まだ先かな・・・)


ということで27日もラウンドしていましたが、

ラウンド中から頭がボーっとしてて思考回路が停止。

クラブ選択なども適当になり良いラウンドができませんでした。


帰宅途中にスクールでさらに打ち込んで、就寝前に体温を測ると38度って・・・風邪

完全に、会社で部下からうつされていました。


それから3連休は静養にあてて、月曜日は何とか37度以下になったので

寝すぎてコチコチになった背中を揉みほぐしにいつものマッサージ屋さんへGoミニクーパ


Re.Ra.Ku越谷ツインシティ店さん

http://reraku.jp/studio/koshigaya/

きっかけは、同系列店のさいたま新都心店でしたが、

担当?お気に入りの方?が越谷へ移動したので私も自然と店チェンジ!


とにかく、徹底した肩甲骨周りのコリほぐしをしてくれます。

通ってから数年経過しますが、背中で手と手が触れなかったのが今では

触れるようになりました。→要は、肩甲骨周りが柔軟になりました。


ゴルフは肩甲骨の稼動域で飛距離も変わってくるので、

飛距離UPをしたい方は是非、ここのマッサージ試してみて!


Mっ気のある強揉みが好みの方は、O島さんがお勧め!

あまり強すぎるのはちょっとという方は、S藤さんをお勧めします!


2人ともかわいらしい女性ですから、

是非、女性で肩こりにお悩みの方には超お勧めです。

ここのマッサージ受けたら他には浮気できませんよ!


では、まだ体調が本調子ではないので、

静養して2日のラウンドに備えたいと思います。

2日はレイクウッド富岡です。

評価が高いコースなのでとても楽しみで~す。


では、次回更新まで・・・


※S藤さん、読んでくれましたかぁ?