バレンタイン | 旦那が嫌いな1児のママのブログ

旦那が嫌いな1児のママのブログ

アスペルガー(疑惑)夫を持つ私の愚痴吐き場

我が家の現状。

私、2人目を妊娠中です。
つわりがきついです。

1人目の妊娠からクズオの臭いは受け付けなくなってました。

でも、セックスは夫婦の義務だし…
離婚の時、私が不利には絶対なりたくない!!
兄弟もいたらいいかも?


そして、今つわり真っ只中なのです。

結果、クズオの臭いが更に受け付けなくなりました。

ソファに並んで座れない

酷いと同じ部屋も無理

寝起きの臭いが気持ち悪すぎて、寝室を別にしました(´◡͐`)快適


クズオは今、リビングが寝床です。


そして14日、仕事が休みの今日、
つわりで家事が滞っている今、
何か家の為にやってくれるのかと思えば
リビングで布団にくるまってマンガ。

子どもが遊んで欲しがってもマンガ。

私がつわりでオエオエえずきながら
家事をしててもマンガ。

頭がおかしい人なんだなと改めて思いました。