やはり、わか見えダンナにむかつく | 年下じゃないのに旦那さんって 年下でしょと言われ気分悪い 旦那の悪口ざんまい愚痴LOG

年下じゃないのに旦那さんって 年下でしょと言われ気分悪い 旦那の悪口ざんまい愚痴LOG

ブログのタイトルですが、けして年下旦那さんを
ディスっていませんので、気分悪くなった方が居たら
すいません。私の場合は、年下?って聞かれると、
おまえはふけていると言われているみたいで気分が悪過ぎるんです。

毎日、ほんとう複雑な気持ち。初めは本当旦那かっこいいと思っていたけれど、
実際に一緒に過ごしてみると、その容姿が私にとってきもく感じられることに気づいて。何回も言っていてしつこいけれど、でも最近分かったけれど、そう思うのって初対面で、会う人会う人に「旦那さん若いねー」とか親しくなると「何歳年下?」とかもう年下って決め付けて聞いてきたり、そういうのが嫌で、それにふつう無いでしょと思うんだけれど、彼自身もそれをまんざらでも無い感じで、俺はわか見栄すごいとか図に上ってるし。でも、その実態を知っているけれど!!

 

普通男の人ってわか見えって、バカにされたとか思いそうだけれどね。


彼の外見が私の心に不安を与える理由は、そんな事が根本にあるのかもと思った。

彼と一緒にいると、不快な気持ちが募るし。私の感情がこう揺れ動くのは、
どうしてなのか、そうやって考えさせられる。これからどう向き合っていけばいいのかなんて。


もっと冷静になれるといいなーと思う。