旦那キモイ | 年下じゃないのに旦那さんって 年下でしょと言われ気分悪い 旦那の悪口ざんまい愚痴LOG

年下じゃないのに旦那さんって 年下でしょと言われ気分悪い 旦那の悪口ざんまい愚痴LOG

ブログのタイトルですが、けして年下旦那さんを
ディスっていませんので、気分悪くなった方が居たら
すいません。私の場合は、年下?って聞かれると、
おまえはふけていると言われているみたいで気分が悪過ぎるんです。

それから、何と無く旦那と付き合うようになって、気付いてきてしまいましたわよ、パンツもダボダボなオーバーサイズで分らなかったけれど、確かに背は高いんだけれど、足が短いって事。

KーPOP意識して、ああキモイ・・前髪作ってたりさ。顔も、うっすーいメイクしていたみたいでねぇ、親しくなって来ると、もう星野源にしか見えなくなって。つまりノーメイクだとそういう事ね。古いけれどなんだったかしらね、逃げ恥の恋?でも歌っとけって思ったわ。

 

もちろん、徐々にあれ?って思うところが増えて行ったのですけれどね。

でも、優しい所がその時はあったから、結婚したんだけれどね。その時はね。今は唯の優柔不断で、短足な顔デカい、しおれた星野源にしか見えないわ。前髪あげると、禿げあがってきているしさ。それから、顔の形も四角いのよ、佐藤二郎みたいだわ。

あーすっきりした。