こんにちは!

 

 

ピラティスライフスタイルメディア「Pilates Live」(ピラティスライブ)

広報担当のMisaです!
 

 

当ウェブマガジンで配信された記事や、オススメのグッズ、Misaのつまらない話などなどをご紹介していきます♪

〜1日2回くらい配信しています〜

・AM7:00 今日のPick Up記事

・PM7:00 今日のオススメエクササイズ

その他は不定期配信です。

 

 

今日は、Misaの2020年の運勢を占ってみましたよ!

 

 

改めましてこんにちは!

ピラティスライフスタイルマガジンPilates LiveのMisaです!

 

2020年始まりましたね!

みなさんは風邪など引いていませんか?

 

私は年末にインフルエンザA型にかかり、家族中にうつしてしまいました。

みなさんもインフルには気をつけてください・・・

 

さて、インフルで終わった昨年、今年は良い出だしだろうと思い、おみくじを引いてみました!

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

一言

思ってもないことが起きるってなんでしょうね?!

怖い怖い・・

 

対人運

昔の恩師に会うと吉。
去年会おうとして会えなかった恩師・・今年こそは会いたいです。
 

願い事

家族のサポートで叶う。
家族には本当にいつも協力してもらって頭が上がりません。
 

運気UPの本

セブンティウイザン
なぜこれなんだろう・・・
謎です。
 
みなさんはいかがでしたか?
 
ではまた〜
 
 
Pilates Live事務局からのお知らせ

ピラティス教室・ワークショップ・イベントを当ウェブサイトで紹介させてください!
登録掲載無料です!!
ぜひご参加ください!
ご登録はコチラから!