キジトラネコ の のんびり日常 | TAKA's ライフスタイルBLOG

TAKA's ライフスタイルBLOG

『良いオフが良いオンを作る!』 ~バランスいい生活を~

このブログで「気づき」「ひらめき」を!
そして、猫で癒されて~!!

あなたは、「やってみたら?」って言われたら、
どうしていますか?



私は、ちょっと勇気がいることでも、
「やってみる」ことを大切にしています。


最近、「いつも描くイラストが
LINEスタンプに向いてるから絶対に作ってみて」
と強く勧められたので、作ってみました。


私がLINEスタンプを作ろうと思ったのは、
先週他界した我が家のキジトラ猫、ニョンがいたからです。


ニョンは私たち家族にとって特別な存在で、
その愛らしい姿をスタンプに残すことができれば、
思い出をもっと多くの人と共有できる!

そんな風に考えました。


描いているときは、
まさか逝ってしまうなんて考えてもいませんでしたが、
心を込めて描きました。



長年愛用していたAdobe Illustratorが
サブスクになってしまったため、

今回はAffinity Designerという
ソフトを使ってスタンプを制作しました。

Affinity Designerは、
Adobe Illustratorに比べて
非常にリーズナブルでありながら、
使いやすさも抜群です。

特に初めてデジタルアートに挑戦する方にも
おすすめのツールです。



スタンプが完成したときの達成感は格別でしたよ。

そして、そのスタンプを
LINEストアに公開することで、

多くの人にニョンの魅力を伝えることが
できるようになりました。



もし、あなたも私のスタンプが
気に入ってくださったら、
ぜひ使ってみてくださいね。

ニョンの思い出が、
皆さんの日常に少しでも彩りを添えることができれば
嬉しいです。

こちらがそのスタンプです
↓↓↓↓↓↓

 


ニョンがモデルのLINEスタンプです。



「やってみたら?」という一言が、
こんなにも大きな変化をもたらすとは!!


新しいことに挑戦することは、
時に不安も伴いますが、
その先には素晴らしい経験が待っています。


あなたも、新しいことに挑戦してみることを恐れず、
自分の可能性を広げてみてくださいね。

 

 

TAKA's Galleryも良かったら見てください。
IllustratorやPhotoshopで描いたイラスト

いくつか載せてます。

 





今日もブログを読んでくれて、ありがとう