今、生きるのが辛くて、苦しんでいるあなた。
学校がいやですか?
家庭がいやですか?
仕事がいやですか?
逃げてばかりではいけないけれど、いじめや嫌がらせからはどんどん逃げればいい。
学校で悪質ないじめをされるのならば、転校すればいい。
この世からいなくなることなど考えないで生きてほしい。
ここの所、親に愛されずに命を消されてしまう幼児があとを絶たない。
私は許せない。
愛することが出来ないのなら産まなければよかったじゃないか。
作らなければ、よかったのに。
たしかに子育ては 可愛いだけでは済まないが、 何があろうとも親が子を愛さずに 我が身を一番に物事を考え行動するとは あまりに無責任すぎる。そんな親こそ生きる資格などないと思う。
子育てに悩み、苦しみ、自分を見失いかけている人達を助けてくれる人だっているのだ。 たくさん甘えて、助けてもらえばいいんだ。 子どもは生まれてきたら愛されなくてはならない。条件などない
大人の社会もあちこちでいじめがある。
なぜだ。
何をそんなに蓄めている?
もっと素直にはきだそう。
大丈夫。
必ず分かってくれる人はいるから。
見つからなかったら
私じゃダメですか?
生きてください。
学校がいやですか?
家庭がいやですか?
仕事がいやですか?
逃げてばかりではいけないけれど、いじめや嫌がらせからはどんどん逃げればいい。
学校で悪質ないじめをされるのならば、転校すればいい。
この世からいなくなることなど考えないで生きてほしい。
ここの所、親に愛されずに命を消されてしまう幼児があとを絶たない。
私は許せない。
愛することが出来ないのなら産まなければよかったじゃないか。
作らなければ、よかったのに。
たしかに子育ては 可愛いだけでは済まないが、 何があろうとも親が子を愛さずに 我が身を一番に物事を考え行動するとは あまりに無責任すぎる。そんな親こそ生きる資格などないと思う。
子育てに悩み、苦しみ、自分を見失いかけている人達を助けてくれる人だっているのだ。 たくさん甘えて、助けてもらえばいいんだ。 子どもは生まれてきたら愛されなくてはならない。条件などない
大人の社会もあちこちでいじめがある。
なぜだ。
何をそんなに蓄めている?
もっと素直にはきだそう。
大丈夫。
必ず分かってくれる人はいるから。
見つからなかったら
私じゃダメですか?
生きてください。