- 前ページ
- 次ページ
私には男性の友人が四人います。 とっても大切な友人です。
三人は既婚者で一人はまだ独身です。
みんなとても親身になって相談にのってくれたり、他愛もない話でストレス発散させてくれます。
私は彼らと出会ってから、四人に対して異性だと意識したことが全くなく、もちろん相手からも冗談ですら私に対する恋心など微塵も語られたことはない。
奥様達も一緒にご飯を食べたりしているのですが。
私は生涯、仲間でいたい。
私が女だから、諦めなくてはならないのかな。
みなさんにはいらっしゃいますか? そんな仲間。
本当は奥様、嫌だと思っているのかなぁとふと感じる出来事がありまして
とてもとても残念でならないのです。
三人は既婚者で一人はまだ独身です。
みんなとても親身になって相談にのってくれたり、他愛もない話でストレス発散させてくれます。
私は彼らと出会ってから、四人に対して異性だと意識したことが全くなく、もちろん相手からも冗談ですら私に対する恋心など微塵も語られたことはない。
奥様達も一緒にご飯を食べたりしているのですが。
私は生涯、仲間でいたい。
私が女だから、諦めなくてはならないのかな。
みなさんにはいらっしゃいますか? そんな仲間。
本当は奥様、嫌だと思っているのかなぁとふと感じる出来事がありまして
とてもとても残念でならないのです。
特に欲しい物はない。
美人になりたいとも思わない。
お金も、今の生活が続けられるのなら、別にたくさんほしいと思わない。
自分なりに努力をして、息子達にも我慢を覚えてもらいながら、あまり欲をかかずに暮らしていきたい。
最期は何もいらないのだから。
私がいなくなっても、きちんと自分の力で生きていけるような逞しい人間になってほしいと常に思っています。
私が着飾って、高価な物に囲まれているから興味を持ってくれるような人や、
そんな生き方が格好よく感じる人は
きっと私の気持ちやハートなんてどうでもいいに違いない。
たくさんの欲望を脱ぎ捨て、胸を張って自分を曝け出して生きていきたい。
そろそろ盆踊りの季節となりますね
去年は一度も行けなかったからな
今年はまた踊りまくろうかな
お神輿も担ぎたいなぁ