去年までは茨城チャプター一本でしたが今年からは北浦チャプターにも出てみようと思い挑戦開始です

今年は挑戦といいつつ諸事情により圧倒的に釣行回数が少ないので道具だけでもって事で…
ライン巻き替えしたり…


偏光綺麗にしたり…


こんなのも用意してみたり…
この時点でブレブレになってるきがするけど…


ネットでキネシオテープの膝の貼り方調べてみたり…


それでもなんとか3回かな?
プラに行けたのですが…
地元でもそうだったけど暖冬の影響なのかただたんに釣行回数が少ないからなのか…
とりあえず今までの少ない水原での経験からばかりの釣りに頼り過ぎてて今を釣れてない

今を釣れてないと言うことは?
はい、どん!


写真を取る側です
大会中は玉葱脇ベッタベタにハードコアシャッドを通した時にソコの何かに当たってひらうった後のゴゴン!ってはいりをした謎のバイトが1度切り
硬めの竿なのにしっかり合わせてしまって弾いてしまうという…
その後はなんでもベタベタを意識しながらやりましたが何もえられませんでした…
時期とか関係なく大事な一回が取れないマンでした

結果はこうです


33名中ウエイン3名
入賞者の方のコメントを聞きます
特に3位のスミスの石川さんの釣り方は『あ~、自分じゃ優先度の低い釣りだぁ…』なんて思いました
釣れる、釣れないじゃなく得意、不得意の問題で優先度が低くなりやすい…
それでも優先度が低いだけでヤらないわけじゃないソコに辿り着けなかった
そういうことそう言うことなんです…

去年は内藤哲也の心持ちでヤってたけど今は高橋ヒロム(唐突なプロレスネタ)な感じ
ぜんぶをもっと!です
復帰戦後の奴が好き

切り替え!
閉会式では茨城チャプターの会長が来て初戦の利根川戦が牛堀に変わりましたの告知


午後からは当日受付もしてたので落ちに落ちた気分回復目的でLiMiTさんで開催されている試乗会に参加してきました

いつもは対岸から眺めている水門!




ベクサスの大小の乗り比べさせていただきました
バスボートのスピードに少し癒されました


LiMiTさん、昭和電機さんお邪魔しました

いつものキネシオテープ
右手ちゃんいつもご苦労様やで~


今回は手だけじゃなく膝にもヤったわけだけど個人的にはかなりアリ!!
膝はもうちょっとしっかり学びたいな

今回の歩いた距離


そんな歩きませんでしたね