ちょっと前になりますが…
釣りガールを連れて接待をしようとしてたんですよ…

なんとかとりあえず1本上げていただきました!


最近のブーム!
フォールスティック3のソリッドブラック!!
そのままベイトの練習したり、コースだったり狙い場所なんかを説明
俺でいいのか??

色々説明しまして暫く放置で後追いします
何やら一見無いでしょ?と思うような場所
超浅いし、フローティングカバーだし…
釣りガールは案の定スルーしたのでちょいとチェックをしておきます

私は安心と信頼と実績のフォールクローラー5の1.8gネコリグ
1秒もせずに着底するはずがラインが走る!
しっかりあわせて~?


大きなお口!
全体を見ても?


大きい!
計測です!!


甘く見て47cm
ゴーマルまで3cm足らない!
とあるゲームをヤってるときは妖怪1足りないに悩まされた物です…(遠い目)

さてさて重さは?


1665g!
いいですね~♪
このサイズでこの重さ素晴らしい!
ぶっちゃけまぁ口掴んだ時これはいったろ!!
って思ったんですけどね~orz

タックルを奪われたのでフォールスティック3でチビを追加


なんで釣っちゃうんだ!!
と、ガチでお叱りを受けたそんな日でした

釣れたタックルは

スペルバウンドサーキットクラスSBCC608T2
アルファスAIR
フォールクローラー5 1.8g ネコリグ

スペルバウンドサーキットクラスSBCS607T2
タトゥーラスピニング
フォールスティック3 ノーシンカー

最後にこないだのチャプターのウェイインの動画をよっちさんが撮ってくれてました


動画を見る度に思うけどカッコいい声になりたいなって思う