ずっと辛くてこのブログを

 

立ち上げたわけだが

 

最近

 

ホントに

 

無理すぎて

 

施設に預けているが

 

先日コロナで

 

帰ってきたとき

 

怒ってばかりだった私

 

私は

 

旦那が悪くなったことを

 

受け入れているというか

 

しょうがないと

 

あきらめにも似た

 

受入状態で

 

本当の意味で

 

受入れてはなかったんだと

 

わかった

 

でも

 

私がどれだけ悲しくても

 

辛くても

 

怒っても

 

泣いても

 

旦那の状態は変わらないわけで

 

それなら

 

全部受け入れて

 

私の子どもくらいの気持ちで

 

養う覚悟を決めようと思った

 

そして神の御用をしている

 

旦那を

 

神様のように大切に大切に大切に

 

扱いたいとおもった

 

世の中から見れば

 

悲しいくらい

 

バカみたいな話だけど

 

それでも

 

怒って毎日ギスギスするよりも

 

笑って

 

楽しく生きたほうがいい

 

心の狭い私でごめんね

 

これからも

 

少しはイラっとするかもしれないけど

 

受け入れていくことを

 

忘れずにいよう