年明け早々、一ヶ月近くブログをさぼっておりましたm(_ _ )m

1月2日にうさぎの大福の具合が悪くなり
なんだか、PCに向かう気分になれず.....

良い先生に巡りあい大福は、もうすっかり回復して元気なのですが
ブログを書き始めるタイミングを逃してしまっていましたあせる

昨日、毎日ブログを見ていてくれた母から

「何かあったのかと思って心配してたの」

と、電話をもらい反省中です(T_T)

仲良くしてくださっていたブロガー様にも
ご心配かけていたかも とさらに反省中です

そんなごめんなさいの気持ちをこめて

先日、姉からもらった

幸せが訪れるという写真を紹介します

「雲の手」という写真で、
沖縄で撮影された写真だそうです

まるで、神様が手を差し伸べているかのように見えます

photo.jpg

この写真を見た人には、幸せが訪れるそうですよ音譜

遊びに来てくださった皆様に
幸せが訪れますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆