ここのところ、ちょっとブログサボっておりました(;´▽`A``

こんないい加減な旦那と嫁ですが
どうぞ愛想尽かさないでくださませ
宜しくお願いしますm(u_u)m


先週末、嫁の仲良しの先輩が
熊本から泊まりに来てくれました音譜

先輩&旦那&嫁のマニアック三人組は
中野ブロードウェイを堪能し
(先輩お気にの会田誠の画集をゲット)
その晩は、YouTubeでリアルなロボットの映像を見て驚愕し
(進化したラブドールには唖然としましたあせる



その後、何故か、フランスで行われた「ジャパンエクスポ」で
フランス人オタクの映像を見て盛り上がる(@_@)

という全く訳のわからない三人組でしたが
翌日は、ちょっと小洒落てれ代官山に行き

嫁の仲良しの姉さんがいる
ヒルサイドパントリー(輸入食材屋さん)
にて、おいしいおいしいシュトーレンを購入♪
























パントリーのシュトーレンは、激旨です!!!
そんじょそこらのシュトーレンと旨さが違いますDASH!
シュトーレン好きの方、お奨めですよ~

その後、もう一人のお友達と合流しティータイムコーヒー

夜は、下北沢に移動して
お気に入りの鰯料理屋「魚彩」
にて、鰯を堪能

楽しい一日でございました

久しぶりにいろんなところに足を運んで
とっても楽しい(怪しい)週末でした(^_-)☆