前々から言いたかったことを、ここで言っちゃってもイイですかねニヤリ


夫婦になってもうすぐ18年が経とうとしていますが、家事分担の割合は今でも不満がありますね!


結婚する前から私はフルでお仕事をしてましたけど、旦那さまは昔の考えの人だったので(今は考え方は少し緩和したような気もしますが)家事を手伝ってくれることは、最初なかったですね💧


確かにね…女性が男性のように給料を稼ぐのは、なかなか難しいですけどねえー


だ、け、ど、同じようにフルで働いているんだから、もう少し家事をやってくれても良いんじゃないかなあと、ずっーーーーーと(ー線に気持ちがとてもこもってます✨)思ってました。


それは今でも思うことは多々あります…💧

まぁ、しょうが無いんでしょうかね笑い泣き