遅いお正月休み | 川島旅館三代目の道

川島旅館三代目の道

三代目湯守であり板長である若旦那の日々あれこれ

7月にリニューアルオープンしてから約半年が経過しましたが、何とかこんとかやってきました。(笑)

色々ありましたが、やっと落ち着いて念願の大型連休をとることが出来ました。

スタッフの殆んどが豊富町外の為、なかなか近隣のスポットを知らないので、この機会に周遊ツアーを決行❕(笑)

笑いあり、涙ありの2日間でした。(笑)


前日にした新年会の様子。


サロベツ湿原のビジターセンターでレクチャーをば

慣れないスノーシューを履いて、いざ湿原へ

1人滑落事件を起こし救出。した直後の…もう1人…

展望デッキに着いた時には雪まみれ(笑)

一応記念撮影

勇知にある高橋英世さんのアトリエ。「華」でひと休み。英世さんの話しに感極まるスタッフも。

つづいて勇知にある「悠遊ファーム」

此処ではランチを特別に用意していただきました。ボリューム満点🎵

2日目は、豊富町の福永にある「工房レティエ」でチーズとジェラートを頂き、尊敬する久世さんの話しを聞けてさい先のいいスタート❕

一応記念撮影。(笑)

稚内のミシュラン1つ星 「はるな屋」でランチ。蕎麦ほんと旨いです❗

記念撮影の〆はやっぱり此処?(笑) 宗谷岬

何気に普段の勤務よりもハードな周遊ツアーを無事に終えて、スタッフ一同きっと成長したことでしょう。(笑)

お疲れ様でした。(_ _)