こんばんは。



今日はセックスレス、中絶についての話なので、

苦手な方は読まないほうがいいかもしれません..。




私たち夫婦は、

とっくに冷め切っているし、


引っ越して、

部屋も別々に寝ているので、


4年以上レスでした。




私としては、

断る理由を探すストレスから解放されて、

とてもストレスフリーです。



断ると旦那が機嫌を悪くして、

夫婦喧嘩になったことがあるので、

断りずらい。



正直、毎回旦那都合の行為で、

苦痛なものでしかありません。




当たり前のように避妊をしないので

避妊してと言ったことがありますが

聞いてもらえないので、

それもストレスです。




私たちがセックスレスになったのも


当たり前ですよね。



旦那のモラハラと不倫で

私はいつも不機嫌。




夫婦の日常の会話もほとんどなく、

スキンシップは皆無。



旦那は子供にも興味ありませんから


今子供がなんの習い事を

しているのかも把握していないかもしれません。


(お金も出してないし)




しかし…



先日、酔っ払った旦那がいきなり

布団に入り込んできて、



無理やりまたやられてしまいました。



案の定避妊なしで、、



なんでこんな無責任な行為をするのでしょうか…。




今まで家族計画の話もせずに

いきなり行為をして



子供を産ませるだけ産ませて、


育児は全て丸投げしてきて、



また、

出来てしまったらどうするのでしょう?



経済的にも


私の精神的にも、


また新生児からの子育ては


全くもって念頭にはないのに…。







また妊娠してしまうのではないかと、

不安な夜を過ごしています。


私だけ…。



実母には


『え?あんなに〇〇くん(旦那)のことで悩んでるのにまた妊娠したの?』


と言われたことがあるので、



もう今回のことは相談できません。





いやでも断れない夫婦の性行為があることを


知って欲しいです。



愛し合って、している夫婦はたくさんいるし、

そういう方には到底理解できない

話だと思いますが…。




『あんなに旦那のこと嫌いとか言ってたのに、

いやよいやよも好きなうちなんじゃん指差し


とか思われるのが


ほんとーーーーーに嫌です。

それだけは違います



今回は、

誰にも相談しません。




もし妊娠してしまったら、


旦那にだけは言って、


中絶費用だけはもらうつもりです。



そんなことはしては

いけないことだとわかっています。



旦那は子供を妊娠するたびに


『産めば?笑

お前が面倒見れるなら笑(俺は何もしねーよ)』


という人なんです。



そんな人のもとで、



現状、ワンオペで、

家事も育児も回ってないのに


また赤ちゃんのお世話をするのは無理なんです…




いまは予定通り生理が来てくれることを

祈るのみです。



もし妊娠してしまったら、

私はその事実を墓場まで持っていきます。