実を言いますと...
メインブログあるのです。







私の趣向が変わってきてしまって
頭にお花が咲いちゃってる私のブログ
読むのかなりドン引きしちゃうかなと






ブロ友さんのことを思うと
もう一つブログ作ろう!
となりました。







以前は私も旦那さんとは不仲で
離婚したいとずっと思ってました。






だから、気持ちは
わかるのです。





なんで私ばっかり不幸せなの?
そんな風に思わせたくないの。






なので
名前も変えていますてへぺろ






違う人物である方が
書きやすいこともありますよね(笑)





ピンクハート
ピンクハート
ピンクハート







旦那さんとエッチを楽しむ為にも痩せて
セクシーなランジェリー身につけて
悩殺したいところですラブラブラブ




でも一つ...



うちの旦那さん
あまり下着とか見ないのです...






男性は視覚からなはずなのに...






そして、それをお見せする場面もなく
今コロナで子供たちずっと家にいますし...



エッチしたいのに
できない事がしょっちゅうえーん






子供たちは成人しちゃってます。






悶々とする毎日です(笑)