伊勢詣り。 | 雨のち晴れ☆彡

雨のち晴れ☆彡

毎日晴れた日ばかりじゃない。雨の日は、ひと休み。
あせらず行こう♫空は必ず晴れるから☆彡

いま初めて一人で列車に乗っています雨のち晴れ☆彡-de_07_0019_p.gif
車内で朝ご飯食べました雨のち晴れ☆彡-de_01_0007.gif
もうすぐ宇治山田に着いて、皆さんと落ち合い、初めてお伊勢さんへお詣りに行きます雨のち晴れ☆彡-des_03_01_010_f.gif
とにかく楽しみ雨のち晴れ☆彡-des_03_01_064_m.gif
素敵な朝日の写真が撮れたんですが…
まだ写真の投稿の仕方がわからない長音記号1雨のち晴れ☆彡-des_02_02_005_m.gif
そして頂いたコメントは読めるのに、なぜか?返信ができません雨のち晴れ☆彡-des_01_05_004_f.gif
ブログ投稿はできても 登録?はできてないのかな雨のち晴れ☆彡-de_08_0011_p.gif
また改めてパソコンから更新しまーす雨のち晴れ☆彡-des_07_04_007_m.gif
みなさまも良い一日を雨のち晴れ☆彡-de_02_0014.gif雨のち晴れ☆彡-des_03_03_029_f.gif雨のち晴れ☆彡-de_07_0012_p.gif