タロット鑑定【お客様の声】売り上げが上がらずとても悩んでいます | 『龍と繋がるタロットチャネリング』&『九星気学』で頑張らずにビジネスを成功に導く

『龍と繋がるタロットチャネリング』&『九星気学』で頑張らずにビジネスを成功に導く

運命開花タロティストで開運こよみすと
~壇実花のブログ~
仕事・恋愛・人間関係・家庭問題など
2000人以上の様々なお悩みの鑑定実績を持つ。
個人事業主としても20年余りの経験があり
起業家・個人事業主のお悩みを
実践的なアドバイスをプラスして解決。

 

人生を後押しする

タロット占い師の
壇 実花(ダンミカ)
です。

 

 

 

プロフ画像を変えました目


 

壇実花ってこんな人です、
改めてよろしくお願いします音譜






この写真の撮影後、

ステイホームで少し太りました汗



今日も
いただいたお客様のご感想です。




ダウン



・ご依頼者様 

M様 女性 
40代 福岡市 



・鑑定内容

売上げが上がらず悩んでいます。
クビになるかもしれません。
オーナーの気持ちが知りたいです。
 


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


 
宝石紫ご感想宝石紫 (一部抜粋)


壇実花先生


この度は
ご丁寧に鑑定して頂きまして
ありがとうございました。


先生の鑑定に気を引き締めて
オーナーとのコミュニケーション、
お客様とのコミュニケーション、


これから残された時間
アドバイスを頂きました事を
努力致します。


沢山の気づきを教えて頂き
ありがとうございます。


ご鑑定に感謝致します。




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


Mさん、こちらこそ
ご丁寧なご感想をいただき
ありがとうございました!!


一部抜粋をしましたが
全文は長文で、
本当に感激いたしました。



Mさんは、素直な方なので
きっとお仕事で良い成果が
出せるようになるはずです。



バースデーカードが『フール』なので
無垢な方なんだと思います。
 
 
 
 
無料メール鑑定のお申込み時に
生年月日を入力していただくと
 
バースデーカードを
お伝えしていますクラッカー
 
 


Mさんが
本来の力を発揮され

幸せな未来を
引き寄せられることを
心から応援しています!!
 
 
もう少し
ごあいさつ代わりに

アメブロ開設記念
無料メール鑑定を受付けますので
お申込みをお待ちしています。
 
 
 
ダウン
 
 
 
ベルブログ開設記念ベル
 
 
 
人生全般のお悩みを

初回に限り

無料メール鑑定を受付けています。

 

 

 

宝石赤無料メール鑑定の

お申込みはこちらから

お願いします。

 

 

 

 

宝石紫無料メール鑑定の

詳細はこちら

ご覧ください

 
 


 

宝石赤2回目以降の

本格メール鑑定も

お待ちしていますビックリマーク

 

受付フォームはこちら

からお願いします。

 


ブログ開設記念価格

でご提供中です。

 


 

 

宝石紫本格メール鑑定の

詳細はこちら

ご覧ください。

 

 

 




宝石緑ご不明な点や

ご質問などはこちら

からお願いします。

 

 

今日も、

最後まで読んでくださり

ありがとうございました