週末のイベント3発の模様 Part 4 | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

週末のイベント3発の模様 Part 4

最終回ですクラッカー

一夜明けて土曜日

朝のDTLA




週末なのでのんびりしています




今夜は1箇所だけなので比較的ゆっくり目ですかお

DTLAを20時半に出発車

場所はDTLAから40分位に位置するPOMONAという街。

21時ちょっとすぎには到着

到着後サウンドチェックロボット

色んな部屋にわかれてて、よっぱらったら迷子になりますね(°∀°)b








サウンドチェック中のDJ MIKAMI(愛)←理由は後ほどニコニコ





サウンドチェック後、出番まで時間があるので近所のデニーズでチル音譜

取材&軽いインタビューなどの撮影をしたいのでちょっと早めに来てくれとの事なので僕と先発のDJ MIKAMI、そしてタクマ・キャンベルで先に会場入り。

Jとルイス、カメラメンに迎えてもらい、中へ。

撮影はさくっと終わり、ルイスが乾杯シーンを撮りたいという事でドンフリちゃんで乾杯クラッカー

これがまずかった、、、叫び

会場も超満員だったことと、DJ MIKAMI&DJ G3のDJプレイも超盛り上がり、ついでに僕らも盛り上がり、、、HANGOVER叫び

ルイス、Jにあおられ相当飲まされたらしい、、、ガーン

DJ MIKAMI





DJ G3











会場出たあたりから記憶がございません叫び

AP通信によると、会場をあとにしたあとDTLAのラーメン屋に行き、その後全員ちどりあしでFAMIMAに買出しに行ったらしい、、、

まったく覚えてませんがあせる

という事で、週末3連発、イベントにかかわったみなさんお疲れ様でしたパンチ!

新しいプロジェクトも動き出すし、今後が楽しみですグッド!

あっ、ハリウッドのクラブの買収命令が出たので、そちらもお楽しみに♪

ちなみに、DJ G3さんとDJ MIKAMIさんは六本木のLEG Aのレジデントなので行ってみてくださいグッド!

それではまたパー

おっと、DJ MIKAMI(愛)ニコニコ





Jが気をきかせて作ってくれて

Thanks Jビックリマークニコニコ


Android携帯からの投稿